Peaceful life’s diary

〜自分らしく幸せに生きたいと思っている方へ〜

毎週、手帳タイムを設けてワクワクを実現します

今週のお題「わたしの手帳術」

みなさんはどのような手帳を使われていますか?

 

昨日は2018年10月始まりのCITTA手帳を購入しました。

このネイビー色のCITTA手帳の手触りは

しっとりしてツルツルで気持ちがいいので、とても癒されます。

他にはマゼンダやピンクやホワイトなど綺麗な色が用意されています。

f:id:peacefulllife:20180924113735j:plain

CITTA手帳の特徴は、「ワクワクリスト」を記入するページが毎月あることです。

www.cittatecho.com

まずは自分のプライベートを充実させるための手帳です。

毎週、「手帳タイム」を設けて、自分のやりたいことなどを記入します。

実はこの時間がとても重要です。

詳細は下記の本で紹介されています。

時間がなくてもやりたいことがすぐに叶う! CITTA式 人生が輝く手帳タイム
 

実際に「理想の1週間」を記入するページも用意されていますので、

この本を購入される場合は、紙の本をお勧めします。

 

公式ホームページには手帳の使い方が記載されていますので、

CITTA手帳ではない方でも参考になると思います。

 

手帳を使って、あなたの未来を予約して、理想の自分を実現してみて下さい。

f:id:peacefulllife:20180924121817j:plain