Peaceful life’s diary

〜「シンプルライフ」から「ミニマルライフ」へ〜

次の夢に向けて、やりたくないことをやめてみる

4月になると新しいことを始めてみたくなると思います。

でもあなたは続けられなかったことを思い出し、

やってみたいことが出てきても、諦めてしまうことがあると思います。

 

そんな時、本当はやりたくないと思っている心の声に耳を澄まして、

やめてみてはいかがでしょうか?

 

例えば、途中で止まってしまった資格取得のための勉強。

あなたにとって、本当に必要な資格なのでしょうか?

 

中途半端に終わらせてしまったことをいつまでも気にするよりも、

次に進んでみませんか?

 

その時の自分を許してあげて下さい。

 

次の夢に向けて出発しましょう。

f:id:peacefulllife:20180509065303j:plain